カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

静岡公演を記念したプレゼントがゲーム内で配布

いよいよ今回からは折り返しとなる5thライブツアーの地方公演。今回もデレステモバマス双方で嬉しいプレゼントがありました。

 

まずはデレステから。
f:id:Mister-P:20170624160053j:image
f:id:Mister-P:20170624160106j:image

こちらでは公式Tシャツの衣装スタンドとスタージュエル250個が配布されました。

地方公演後半のTシャツは黄色であしらわれています。現物を今着ているわけですが、黒地のTシャツなので、柄がよく映えます。

 

 

続いてモバマス
f:id:Mister-P:20170624160256j:image

こちらも今回からは後半仕様のTシャツになり、ジュエル300が一緒に配布されました。ふふふ、来月のリミテッドへの備えは十分よ。

 

 

さて、開演まで1時間。高まってきました!