カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR関裕美、SSRメアリー・コクランが登場!

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR関裕美、SSRメアリー・コクラン、SR村上巴が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190722181551j:image

 

今月はこれで恒常のガシャ更新が3回とも2人同時の追加。

ペースアップがすごい。タイミングとしては次が復刻になりそうなので、しばらくは2×3で1月あたりに追加される恒常SSRが6枚になりそうです。仮に月当たりの追加が3回だとすれば、SRの方は4回の時より1枚少なくなることになります。

それでもペースアップがすごいという印象は変わりません。4周年に向け、いたるところでデレステが加速しています。

 

 

 

関ちゃんの故郷、富山でトロッコ列車に乗るワンステップスの3人。微笑ましさが尋常ではない。

関ちゃんの笑顔がとっても眩しい。私のムネに広がるこの感情を言い表すならば、間違いなく"尊い"の一言です。

 

この前のSSRの色の影響だと思いますが、今回もほたるちゃんは黒を着ているんだなと気になりました。

ちょっと確認してみると、初期のレアでの私服は結構黒系統が多いですし、浴衣や振袖も黒に近い色でした。黒が似合うかわいさってのは1つの個性だなと思います。

同時に、ほたるちゃんが醸し出す不思議な色気ってのも黒が似合うことに影響しているんでしょうね。今回の右手、リアルでその仕草を見たらドキッとしそう。

 

この時期のトロッコ列車は避暑にもなって良いでしょうね。天気も良いから眺めも期待できますし、通り抜ける風も気持ちよさそう。

自分のルーツの場所へ友達を連れてきた関ちゃん。この景色を共有できて嬉しかったんじゃないかな。自分なりに3人のコミュニケーションをもっと深めようとするところが微笑ましい。

 

 

特訓後はひまわり畑の中での1枚。ひまわりは関ちゃんの誕生花でもあるらしいですね。

ひまわりと麦わら帽子の相性は言うまでもない。

この麦わら帽子の影響か、田舎へやってきたお嬢様の1枚って印象を受けます。この赤色も気品があって良い。ちょっと赤毛のアンみたい。

こちらでも表情はとっても柔らかいですね。ひまわりの華やかさにも負けないアイドルに成長した姿は、アイドルを始めた頃の本人が想像もしなかった姿でしょうね。時間を感じる。

 

 

 

こちらは3人でプールへやってきたメアリー。同行の褐色娘2人が健康的にセクシーな感じなので、メアリーはちょっとかわいらしい印象ですね。

劇場わいどではライラさんの水着姿が想像以上に破壊力高い。この水着メッチャ好みっすわ。

さらにメアリー脳内の天使と悪魔のせめぎあいも見もの。まさかジャーマンスープレックスで決着するとは。プロデューサーの水着姿もありますし、貴重な姿が目白押しです。腕がぷにぷに気味でちょっと親近感。

 

 

特訓後はアメリカンな衣装に包まれた姿。同様にアメリカンな内装に包まれ、引きの構図がすごく良い。お姉さんって感じがします。

この衣装を着ているメアリーはまるでお人形さんのようなハマり具合を感じます。赤に青、それに星、そしてボーダー。プロデュース能力の高さよ…。

 

 

今回のガシャは7月26日の14時59分まで。

富山かぁ…また行きたいところが増えました。