カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「デレマスチャンネル2ndseason」第1回が7月26日19時より放送決定!第1回のパーソナリティーは本田未央

 

第8回総選挙の特典として告知されていた「デレマスチャンネル2ndseason」の第1回放送について告知されました。

第1回のパーソナリティーを務めるのは、第8第シンデレラガールに輝いた未央。

7月26日の19時より放送され、昨年同様に30分の放送が予定されています。

 

 

昨年は第0回も含めれば計10回放送がありましたが、0回が無かった今年は昨年同様の放送回数なら9回分の放送ですかね。

昨年は第0回の楓さんも含めてその年の総選挙上位10名が放送に登場しました。今年は総選挙での上位9名がそのままパーソナリティーになるんじゃないかなと思っています。ちょうどCDメンバーと一緒です。

 

上位9名…メンバーの中に1人とんでもない爆弾娘がいます。彼女の放送はどうなってしまうのか。少なくとも私は、やさしーい目で見守ろうと思っていますよ。

 

 

昨年は放送を重ねるに連れて様々な試みが取り入れられ、毎度とても楽しい放送でした。飛び交うおみくじ…失踪…。

2年目となる今年も毎月1回の次元の交差を楽しみたいと思います。