カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR佐城雪美、SSR太田優が登場!

 

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR佐城雪美、SSR太田優、SR有浦柑奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190924201658j:image

 

雪美ちゃんは同時にボイスも実装。

そちらについては以下をご参照ください。

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 

 

レッスンの合間に休憩中の雪美ちゃん。安心した優しい笑顔がかわいい。

水筒もレッスン着もネコが描かれているのは雪美ちゃんらしいです。

劇場では一言一句がかわいい。"てててっ"の効果音が絶妙に雰囲気を表していますよね。リアルで見たら、絶対ずっと見守ってあげたくなる。それこそ、こういう姿をデレスポのVRコミュでこれから見ていきたいです。

 

特訓後は赤色が印象的。大きい帽子と合わせて、赤ずきんちゃんみたいだなと思いました。モバだと赤ずきんを演じたのはよしのんですけども。

SSR1枚目は雪美ちゃんの静かな雰囲気を美しさとして引き出すものでしたが、こちらはかわいらしさにフォーカスした衣装ですね。イチゴの妖精さんみたい。

帽子繋がり、そして衣装の雰囲気も似ていますし、[ありすのティーパーティー]とすごく相性が良さそうだと思いました。お迎えできた暁には2人で何かかわいい曲を踊ってもらおう。

 

 

 

番組の収録でトリミング中を撮影された優さんとアッキー。

アッキ―氏、渾身のドヤ顔です。この表情を見て、デレステ1コマの主人が誇らしいアッキーを思い出しました。

なお、劇場わいどによればあの表情には安堵が相当量含まれていることが判明。アッキーの普段の苦労が偲ばれますが、それだけの形を自在に作り出せる優さんの技量もとんでもない。

シンデレラには他にも多くの飼い主&ペットのコンビがありますけど、そのどれもがそれぞれの関係性を作っていますよね。その関係性が形作られていったのも歴史の一部であり、シンデレラらしさだなぁと思いました。

 

特訓後は小悪魔な雰囲気に。衣装もポーズもかなり挑発的です。

衣装はこれまでになかなか無い形ですよね。この形でお腹を見せるのはかなり大胆な印象を受けます。

それでいてもこもこ感もあるのが面白いと思います。しかも胸のリボンに着いているポンポンはアッキーになっているらしいですね。まさに小ネタ。

 

 

今回のピックアップは9月27日の14時59分まで。

4周年ページにあるメモリアルガシャについての情報もそろそろありそうですね。

その形式次第で私もプレミアムスカウトの行方を決めたいと思います。