カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

佐城雪美のCVが中澤ミナさんに決定!

 

本日15時の新SSR登場と同時に、佐城雪美のボイスを担当する方が発表されました。

雪美ちゃんのCVを担当するのは、中澤ミナさんです。

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

雪美ちゃんのボイスは新登場のSSRの他、プロデュースノートの共通ボイス、コミュ1などで確認することができます。

また、「お願い!シンデレラ」のソロバージョンも追加されました。こちらは1枚目のSSRも対象になっていますので、これまでに引けている方はデレステ内のMV、あるいはデレスポで聴くことができます。

 

 

haikyo.co.jp

 

 

事務所公式サイトの経歴が2018年からということで、ご本人のTwitterに書かれている通りの新人さんのようです。

他のお仕事だと、関ちゃん役の会沢さんと同じユニットのメンバーになっている作品もあるみたいですね。そちらでご存知の方もいらっしゃるかも。

また、声優さんのニコ生番組を追いかけている方だと、セカンドショットチャンネルでお声を聞いた方もいらっしゃるのかもしれません。こちらでは番組間のインフォメーションを担当されているそうです。

 

 

ここからは雪美ちゃんでのボイスについて。

ボイスが追加されたコミュ1を見てきました。

元々…の多い子ですが、実際にボイスがつくとプロデューサーが感じているであろう、間がもたない雰囲気がひしひしと伝わってきました。想像以上に静かな時間が長かったです。

オーディションにここまで全然喋らない小学生が来て、そして採用を出すのは流石。伊達に190人プロデュースしてませんわ。

それだけだと不思議な子、静かな子だとは感じさせますが、それでも少し見せた笑顔で良い子だなと思えるんですよね。善き笑い方でした。あそこは微笑みの声を聴くためにリピートしちゃいましたよ。

言葉の中にある間は他のアイドルと話す時はまた変わってくるでしょうし、次の登場、今後の新たな活躍を楽しみにしています。

 

 

今回の雪美ちゃんで、総選挙でボイス実装が決定した子もナターリアを残すのみになりました。

ナタは11月の名古屋ライブもゲスト出演が発表されていますし、早ければどちらかの月末、遅くとも来月中には発表されそうですね。