カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR北川真尋、SSR榊原里美が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR北川真尋、SSR榊原里美、SR藤本里奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190620213443j:image

 

新しく登場した2つのユニットが4月と5月に登場した枠は、今後も同時に2人が追加されていきそうです。

単純にSSRの実装ペースが上がっていますし、喜ばしいことですね。

 

 

 

明るい太陽の下で、走ってかく汗…健康的過ぎて眩しくなってくる…。自分の普段の生活を顧みねば…。

その言葉の通り、まさに運動日和としか言いようのない快晴。この下で走るのは、真尋でなくても気持ちよいでしょう。タオルと水分もしっかり準備して、流石は陸上部。

ランニングにあたっての服装も普段からよく走っているだけあって、しっかりとした装備です。

バスケなどもそうですが、運動用のウェアの下から見えるスパッツ…気にせずにはいられません。普段見えないものが見えている、それがロマンなのです。

 

特訓後もまた、走っていてとても気持ちよさそうな環境が整えられています。

気持ちよい青空、走っても邪魔にならない衣装、そしてスタジアムを埋め尽くす観客たち。見た感じでは普通に競技用のスタジアムでイベントを開催している感じですよね。野球場やドームと意味合いは少し変わりますが、普段の主戦場でのライブはやはり特別でしょう。

眼鏡も衣装に合わせた色に。これには上条さんもニッコリ。

 

 

 

目の前にあるパンケーキにはシロップもクリームもたっぷり。これを食べて太らないのはやっぱり才能だよう…。甘い物をいくら食べても太らない体、私も欲しい。

そんなパンケーキを前にして、とっても嬉しそうな里美ちゃん。ザ・ガーリーな感じで、このお店にもぴったり。背景にはカップルも映っていますし、オシャレで普段から人気のありそうなカフェですね。

パンケーキも気になりますが、イチゴシェイクと思われる彼女のドリンクもかなり甘そう。間違いなく、彼女は至福の時間を過ごしたことでしょう。

 

特訓後はたくさんのお菓子に囲まれて。

キュートでポップな、みたいな表現がぴったりの空間ですね。

そんなスイーツたちの中心には、とびきり極上の主役スイーツが。里美ちゃんがお菓子の国のお姫様みたいに見えたのは私だけでしょうか。

 

 

今回のピックアップは6月23日の14時59分まで。

走ると食べる。これを繰り返すことができれば太ることもそうそうはないんでしょうね。問題は"走る"の方を怠ってしまうということで…。

一生私につきまとう課題だと思っています。