カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「≪偶像≫のフラグメント カウントアップガチャ」開催!

 

本日15時より、「≪偶像≫のフラグメント カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア二宮飛鳥が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190626210649j:image

f:id:Mister-P:20190626210645j:image

 

劇場で飛鳥が追い求めている「セカイから切り取られた場所」、私もたまに探したくなる時があります。

むしろ、旅行に行く時はそういう場所を探すために出かけていることもありますね。まぁ、日常の中ではないので、この飛鳥の求める場所とは少し違うかもしれません。

でも、やっぱり1人の時間ってのは大事ですよ。それだけだと人間ダメになっちゃうこともありますけど、それでも1人でいる時間はいくつになっても必要なことだと思います。

人との付き合い、そして自分の時間、2つがバランス良く取れれば理想ではありますね。

 

小梅ちゃん、心霊スポットの本を持って、にゅっしてきます。

そういう場所へ行くことは遠慮する飛鳥ですが、くたびれた雑居ビルの屋上へ普通に入っていける時点でそれなりに肝が座っていると思いますよ。

心霊スポット、行きたくはないけどついつい調べちゃう。

 

飛鳥のSSR、実はまだ1種類も我がデレステ事務所にはお迎えできていません。

これまでの3種、どれも好きな衣装なんですけどね。限定はともかく、恒常もこれまでにまだ縁がありません。

恒常は特訓前が特に好きなので、いつか縁があれば嬉しいです。月を眺める飛鳥、言葉では説明できないんですが、すごく心魅かれる表情をしています。

 

 

今回のガチャは6月30日の14時59分まで。

先月に続き、今月も月末ガチャのスタートは15時になりそうですね。

 

 

ガチャでパワー持ちも追加され、後半戦も始まったツアー。

とりあえずSRが奏じゃなかったことに安堵しつつ、ギアを入れました。

これまで毎ラウンド大体85万今日稼いできて、今日のラウンドで一気に累計1千万の手前まで。ここまでに通常のLPドリンクは全て飲み切り、残るは6分の1が約500本。

流石にこれだけで乗り切るのは厳しいかなーといったところです。ボーダーはおそらく高くても2500万~3000万ほどと見ていますので、ここを狙えるくらいにプラチケでドリンクを補充しようと思います。

 

現在1枚獲りを目指す最中なわけですが、次イベの美嘉も欲しい。もしかしたら美嘉はモバで2年連続水着?

ドリンクはあるし狙っても良いかなーと。最近は鬱憤でも溜まっているのか、若干バーサーク気味ですね。どっかでセーブしないと。