カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

初夏のおでかけアイプロに吉岡沙紀と小日向美穂が参戦!

本ラウンドから後半戦へと突入した、「アイドルプロデュース 初夏のおでかけ編」。

このラウンドより、吉岡沙紀、小日向美穂がプロデュース対象として新たに登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。 

 


f:id:Mister-P:20190604222534j:image

 

後半からの追加登場は吉岡くん。

アウトドアがめっちゃ似合う。と言うか、外でお肉を持って笑っている姿がとても絵になる。

髪型がかなり活発な印象を与える子ですからね。そりゃ似合わないわけがない。

嫌味の一切ない爽やかな笑顔が太陽の下で輝いています。

 

 

 

上位報酬の美穂もここで登場。


f:id:Mister-P:20190604222546j:image
f:id:Mister-P:20190604222557j:image

 

立ち絵でもかわいい。清楚という言葉はこの姿のためにあったのだ。

レア+の[新緑のせせらぎ]もおしゃれさんでかわいらしいですよね。早く会いに行かねば。

 

 

 

アイプロは6月9日の22時59分までです。

 

現在1枚獲り目指して猛進中の私。

今朝にちょっとしたアクシデントに見舞われましたが、それ以外は概ね順調と言って良いここまでです。中間は500位以内につけました。予想されるボーダーの半分は既に稼いでいますね。

どうやら今回のイベントでポイントの加算に不具合があったらしく、本来想定されていたものよりも少ないポイントになっているそうですが、個人的にはそっちの方が自分の目指すところが低く見えてモチベーションが上がります。

あんまりにも高くなると、そこまで行けるのかどうか不安になる人間が私です。

上田しゃんとたくさん会話してもらったレッスンptのおかげで、既に吉岡くんもステータスの方はマックスに。後は目標絆レベルまで上げれば、残る期間は全て美穂との会話に費やします。この時を待っていたんだ。

 

アイプロで気付きました。

貢ぐって楽しいですね。

ギフトチャンスでたくさん美穂にプレゼントをあげるわけですが、その度に感謝して優しい笑顔を返してくれる姿に癒される。そのためだけにでも頑張れる。

イベントアイテムはここまでほとんど使わず貯めてきましたので、最終日までにたくさんお肉を焼いてあげられそうです。そして絶対に美穂をお迎えする!

2枚?アレは異次元の領域です…。