カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「花舞うまほろぼ ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

6月5日15時より、「花舞うまほろば ドリムリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア小早川紗枝が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190605150313j:image

f:id:Mister-P:20190605150257j:image

 

劇場は今回がちょうど第1300話。

遠まわしにプロデューサーへ自分の願いを伝える紗枝はん。奥ゆかしさとかわいらしさの同居が実に善き。感づかないプロデューサーの鈍感力は間違いなく主人公です。

周子の「んまー」顔も好き。そう言ってる君もいざ同じことを伝えようとすれば間違いなく伝え方は悩むだろうに…。でも、周子はなんか伝えるときはわりとストレートにぶつけてくる印象です。今回の花嫁周子の思い出エピソードは良いぞ。

 

デレステでは奇しくも京都旅行中に初めてお迎えしまして、引いたタイミングは結構印象深い1枚です。あれは確か2年目の温泉限定の時だったなぁ…。

目当ての方は結局加蓮をお迎えできなくてねぇ…。この時は神頼みでなんとかならないかと神社で引いたときのことでした。一応、その当時の様子はブログ初期に書き記しています。今見ると雰囲気はかなり違うように思います。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 

今回のガチャは6月10日の11時59分まで。

アイプロダッシュ中なのに部屋の通信回線が死んだままな悲しみ。