カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース 豪華客船カリビアンクルーズ」に兵頭レナが参戦!

f:id:Mister-P:20190304175942j:image

 

現在開催中のイベント「アイドルプロデュース 豪華客船カリビアンクルーズ」。

昨夜22時から開催の本ラウンドより、兵頭レナと村上巴が新たにプロデュース対象となりました。

 

 

レナさんは描写こそされてませんけど、おそらくどこかの寄港地からの乗船という形での登場。次の寄港地がプエルトリコですし、そもそものクルーズ自体がカリブ海を舞台にするもの。歌鈴ちゃんの言う通り、クルーズに参加する前から相当の長旅になっているのは想像に難くありません。

そのレナさん。シンデレラ界隈ではよく知られた飲み物であるピニャ・コラーダをくれます。昨晩からそこそこレナさんを進めたところ、何故かこれをたくさんくれて、既に5つあります。

パインは結構好きなフレーバーですし、ピニャ・コラーダは私好みのカクテルだと思うんですよね。材料的にこれでしか使わないものもありますし、自作にはあまり向かないかなって思っています。いつか飲んでみたい。

 

ユッコ、サイキックガールとして船内で人気みたいです。外国人でもあの快活な笑顔とコロコロ変わる表情、それにフレンドリーなところは親しみやすいでしょうね。

 

 

3月が始まってからはデレステのガシャのために必死でジュエルを集めていたので、時間の進みが相当早く感じます。もうアイプロが折り返しなのかって感じ。グルーブもそこそこ力を入れていますし、ちょっと今回はあんまりモバの方に時間を注げなさそう。