カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイプロに依田芳乃、高垣楓が参戦!

f:id:Mister-P:20171203233757j:image

先日から開催されている「the 6th Anniversary アイドルプロデュース」が後半戦に突入。本ラウンドから、依田芳乃、高垣楓のプロデュースが可能になっています。

 

追加アイドルはやはり昨年の総選挙で声がついたところから来ましたね。今回のチョイスを見ているとなんとなくそんな気はしていました。

そしてLIVEは演出に馬車が登場。背景でもあの絢爛な姿は十分に伝わってきます。

 

 

 

やっぱりアイプロは楽しいですねぇ。

6thアニバはもちろんですが、メモリアルパークプロデュースも楽しい。海の家アイプロでは初代シンデレラガールの魅力を改めて知りました。あと、ふじとものTシャツ姿とても良い。

4thでは小梅ちゃんが最高。コミュを見ていると、やっぱり13歳の女の子だなってところがたくさん見えます。

6thアニバだとスタミナ消費が一番大きい美玲ちゃんをプレイしています。そしてこの美玲ちゃんがいいんですよね。こちらも13歳。改めてあどけなさを感じます。

 

前半の3人のスペシャルレッスンについては、とりあえずステータスと特技はMAXにしたので、よしのんのMAXに力を注ぎます。特技は粘るとしたらその後ですね。まあ、このペースなら相当ポイントは余りそうなので、余ったポイントで厳選します。

そして楓さんもきっちり進めたいですね。これはもう少し後半になるでしょうか。

 

イベントは12月9日まで。残り半分、やれる範囲で歩き切ります。