カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149も週刊更新に! 6月1日より

 

先週週刊連載への変更が発表されたAfter20に続き、U149も今週分の更新から週刊連載になることが発表されました。

今後は毎週シンデレラガールズの新しいマンガが2話読めることになりますね。

なお、やばいちゃん先生による「第3芸能課だよ」については、今後もTwitter上での隔週更新です。

 

先週も書いたことの繰り返しにはなりますが、廾之先生もスタッフの方々も、是非体調にはお気をつけて…。

廾之先生からは、週刊化にあたっての告知で今後の連載の形について書かれています。

 

 

毎回毎回、とても緻密なお話作りと、その陰にある努力はひしひしと伝わっていますので、是非先生の思うようにやっていただけたらと思います。なにせ、バンジーを描くにあたってバンジーを自分で飛んだお方ですからね。

岸部露伴じゃありませんが、やっぱり何事も自らが経験してこそなのでしょう。

 

 

本編は薫ちゃん編を終え、先読み分ではどうやら再び第3芸能課全体のお話へ。

以前少しだけ登場した莉嘉の姿がありますし、ライバルとしての登場になるのかな?これが今までは1ヶ月後と思っていたものが、2週間後には読めるわけです。やっぱり読者としては嬉しい。

アイドル達が自分達でお仕事をできるようになってから少し経ちました。この時間、みんなはどう感じているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

余談。

先生も呟いていましたが、私も今回の扉絵大好きです。ユッコのあの表情も。