カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149第3巻特別版発売記念イベントの詳細が公開 トーク&ミニライブと明言

 

先月末のサイコミTVにて発表された、第3巻特別版発売記念イベントについて、詳細が発表されました。

サイコミTVでは少し言葉が濁されていましたが、今回の告知ではトーク&ミニライブのイベントだと名言。WWGやこのU149でのこれまでのイベントはトーク+お渡し会でしたけど、初めてミニライブがあるみたいです。きっと「ドレミファクトリー!」も披露されるはず。

 

開催は8月19日で、16時からと19時からの2公演です。

公演を指定することはできませんが、各会350名ずつ、合計700名がこのイベントに招待されます。行きたさしかない…。

 

 

今まで通りのお渡し会もあるので、どの日に誰が登壇されるのかわかりにくい。そんな方には、下の廾之先生のツイートがわかりやすいです。

 

 

かわいい、しかもわかりやすい。

 

 

イベントの応募は6月30日の当日消印分まで。行きたいけどまだ応募していない方はお早めに。

 

 

 

 

どうして財布は寒いのか、どうして都内は遠いのか…。