カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

やばいちゃん先生による「第3芸能課だよ」が2月23日より連載開始!サイコミTwitterアカウントにて隔週土曜日更新

 

本日サイコミ公式アカウントにて、やばいちゃん先生による「第3芸能課だよ」の連載について発表がありました。

連載開始は今週土曜日の2月23日からで、隔週土曜日更新となります。本編と同日の更新みたいですね。

 

 

ナゴドでの発表時には来春との告知でしたので、個人的には思ったより早い連載開始です。

1回につきどれくらいの量なのか、どんな空気感で進んでいくのか、連載第1回を楽しみにしています。廾之先生がこれまでに描いてきた第3芸能課の雰囲気の延長線上にあると嬉しいな。

 

 

また、連載開始となる2月23日更新の放課後スタジオにはやばいちゃん先生がゲストとして登場。

 

 

クリエイターさんのお話を聞ける場所はいいですね。私はちょっと遅れ気味で追いかけていますが、これまでも廾之先生のこだわりポイントなどを知ることができました。ずっと知りたかったことについても聞くことができましたし、これからも末永く続いて欲しい。

本編もさることながら、みちくさティータイムで公開されるお話が特に嬉しい。少し前の回では先日の6thライブでのお話を聞くことができますし、まだ聞いたことがないという方は是非一度聞いてみてください。

個人的には、終了のBGMが好き。余韻に浸らせてくれます。おかげで聞き終わった後は精神がすごく平穏なんです。唯一辛いのはコインガシャ。全部つぎ込んでも2週間じゃ360コイン貯まってくれない…。