カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「新しい私に!ガールズチャレンジガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20190503155736j:image

 

本日15時より、「新しい私に!ガールズチャレンジガシャ」が開催されています。

今回は期間限定で、SSR藤原肇、三村かな子、SR木村夏樹が登場、恒常にはSR池袋晶葉が追加されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190503155808j:image

 

このタイミングの限定は結構テーマがフリーなところですね。今回は新たな自分の姿ということで、SSRは2人ともいつもと違う雰囲気を目指した姿での登場となりました。

奇しくも、先日のしんげきアニメでオリジナル回に登場した2人。その話のタイトルにあった、Win-Win。肇ちゃんと一緒にいる乙倉ちゃんの劇場にも、アニメ化されたWin-Winの回があります。色々な縁が絡み合ったガシャですね。

 


f:id:Mister-P:20190503155824j:image

 

ホテルのスイーツビュッフェに来た3人。劇場わいどによればお仕事で優待券を貰ったらしいですね。どんなお仕事だったんでしょうか。そこのスポンサーさんから貰ったのかな?

いつもよりもふわふわとした服装の2人。すげーかわいい。見ていると笑顔ばかりが生まれます。2人とも岡山出身かつ、かわいらしい服装にはあまり縁がなかったというところまで共通していますね。きっと、2人とも事務所でたくさんの子と出会って今の恰好ができるようになったんだろうなぁ。

 

私が子供っぽいからかもしれませんが、こういう場でチョコフォンデュのマシンを見るとワクワクします。なかなか普段は見ないもんですからね。スイーツ大好きですし、スイーツビュッフェには一度行ってみたい。

 

特訓後は朱華色の衣装に身を包んだ肇ちゃん。

この「朱華色」、「はねずいろ」と読むんですね。初めて知りました。桜にも通じる和な雅さを覚えます。薄緑色との相性もバッチリ。

肇ちゃんの衣装に合わせて、客席のサイリウムもピンク系統の色になっていますね。本人の紫色と良い塩梅で分かれていますし、こういった客席をリアルでも見られたらいいな。

 


f:id:Mister-P:20190503155846j:image

 

こちらはお仕事の雰囲気造りを兼ねてカフェレストランへやってきました。すげー良い雰囲気のお店ですね。本人は自分が馴染んでいるか不安なようですが、十分馴染んでますよ。

劇場わいどではついつい通りすがりのパフェに目線を送ってしまうかな子。そんなところもかわいらしい。「Star!」の歌詞にある"10センチの背伸び"というフレーズがとっても良く似合うなぁと思います。その後の魔法をかけてという部分も含めてね。

 

特訓後は大人っぽさ全開。セクシーでドレッシーです。

かな子は本当に濃い赤が似合いますよね。恒常SSRの色も好きですし、せめてあちらはいつか引きたいなぁ…。

ピンクの時はみんなに幸福を分けるイメージ、濃い赤の時は魅了するイメージでしょうか。どちらも相反するもののようですけど、どちらもかな子らしい。それがこの子の魅力の1つなんでしょうね。

 

 

今回のガシャの期間は5月11日の14時59分まで。

この限定が終わった後、総選挙の投票締切までにもう一度ガシャの更新があるわけですね。そこで誰た登場するのか。

 

 

今回のガシャ、フェス限美穂が登場したこのタイミングじゃなかったら回してたかも。それくらい、最近の私は肇ちゃんが気になっています。好きな子が増えていくこの感覚、やっぱシンデレラガールズっていいなぁ…。

その分、悲しみを背負うことも増えますけど。今回のフェスはそうならなくて良かった。