カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!アイドルと蝶

f:id:Mister-P:20190430181038j:image

 

本日18時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、城ヶ崎莉嘉、西園寺琴歌、松尾千鶴が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回は3人とも蝶がテーマの衣装になっていますね。

千鶴のモンシロチョウが再現度というか、雰囲気が近くて好き。ただ、[はばたき日和]ってなんだ?まぁ、たいてい○○日和ってのはお天気が良い日だと相場は決まってはいますけど。

 

特訓前は3人とも何かの食べ物を持っていますね。

莉嘉は映えそうなアイス。私も食べたい。

琴歌はピザまんかな?私も中華まんだとピザまんが一番好きです。でも、たまに普通の肉まんが食べたくなる。昔長崎で食べた角煮まんも美味しかったなぁ。

千鶴は1人だけ大きく毛色が違って、つくしの収穫シーン。実家の母は、大量につくしをとってくる父に対して陰で、誰が料理するんやとよく毒づいておりました。この前電話した時、今年も同じことを言ってましたね。

 

 

今回のイベントは5月8日の22時59分まで。

投票券はラウンド毎に80万ptの他、ステージクリア報酬にもあるらしいですね。ステージの方も30エリアきっちりクリアしておきたい。