カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ススメ!シンデレラロード」開催!

f:id:Mister-P:20180710163212j:image

 

7月10日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬に西園寺琴歌、篠原礼が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

現状まだ礼さんルートの1しか見ていないところです。この居酒屋のカードからそう展開させていくとは。After20が始まった分、こうした展開にはそっちのお話が頭に浮かびます。

礼さんに加え、礼子さんやレナさんも加わった酒の席をもっともっと見てみたいですね。もうみんな慣れた感じで楽しそうでした。そしてそこに男1人で混ざる肴兼プロデューサー。羨ましいといえば羨ましいし、大変そうだなとも思います。あのメンバーnパワーはすさまじそう。

 

 

今回のイベントは7月17日の20時59分まで。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

開催前日の夜。

 

 

今週いっぱいは通常100円のお皿が90円らしいので寄ってみてはいかがでしょうか。個人的には珍しい1人での外食でした。最近は人といる時くらいじゃないと外で食べないからなー。散財を抑えるためにはなるべく外食を抑えるように心掛けないと…。