カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

PLUMより橘ありす[オンリーマイフラッグ]+のフィギュアが2019年4月に発売決定!

 

PLUMの「アイドルマスター シンデレラガールズ」フィギュアシリーズの最新作として、橘ありす[オンリーマイフラッグ]+が2019年4月発売されると告知されました。

現在プラムさんの公式ブログにて彩色前の原型が公開中です。

 

発売は2019年4月が予定され、予定価格は税抜き13,800円。

PLUM直販での予約限定で笑顔パーツも付属。雰囲気はブログの方でチェックすることができます。

予約開始時期はまた後日だそうですので、続報を待ちたいと思います。

 

 

 

このフィギュアの企画が発表された時がこちら。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

この時点では2018年内の発売予定でした。

まだ時間がそんなに経っていなかったとはいえ、同時に情報が出た桃華がすんなりと発売される中で、続報が無くて心配していました。昨年の暮れにチラ見せでこのフィギュアを見た時は嬉しかったですね。そして改めて正式な発売についての情報を迎えたわけです。

未彩色ではありますが、衣装や表情の再現度はさすがプラムさん。信頼しています。

 

このフィギュアについて触れるたびに書きますが、クールな表情を見せるありすの立体化というのがホントに嬉しいんです。

きっと、ありすにとって会心のお仕事だったと思います。それが形になるんですから…これを喜ばずして何を喜ぶ。

 

ただ、発売時期はかなーり辛い。

既に1月と3月の奏フィギュアを予約してるんですよねぇ…。半年の間でフィギュア3体は今までにありません。ただ、担当の晴れ姿は喜んでお迎えしたいなと思います。早く棚を用意しないと…。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

同じプラムさんの[はじめての表情]も実に良いですよ。是非お迎えしてください。