カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「来光煌めく 新春炎舞ガシャ」開催!限定SSRで向井拓海・高垣楓が登場!

f:id:Mister-P:20190104180502j:image

 

本日15時より、「来光煌めく 新春炎舞ガシャ」が開催されています。

今回は期間限定でSSR向井拓海高垣楓、SR神崎蘭子、恒常への追加でSR大西由里子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190104180517j:image

 

ガシャのタイトルに使われている漢字はまさに拓海のためにのような並びですね。拓海は炎舞、楓さんは演舞って感じがします。

 


f:id:Mister-P:20190104180538j:image

 

単車に寄りかかってカッコ良く笑う拓海。晴れ着姿でそんなポーズをとる人を私は初めて見ました。朱塗りの鳥居の前では、そのピンク色の単車の存在感がとんでもない。

ただ、これが向井拓海らしさでもあり、拓海なりに気合いを入れてきたことが十分伝わってきます。一年の始まりですからね。拓海はこういう季節行事は大切にするイメージ。

 

劇場わいどでは事務所にて小学生アイドルにお菓子をあげる姿も。しかもこずえちゃんには肩車までしてあげています。やさしい。

里奈ぽよや唯ちゃんも言う様に、こんなパパになりたいものです。

 

特訓後は日の出をバックに、多数のバイクを率いて仁王立ちする姿。風格が漂っていますね。これは間違いなくヘッド。

羽織るトップクの新年らしさも良いですし、髪型もあいまってなおさらカッコ良い。

山頂というシチュエーションもまた良いですね。これが何を示すかは各々の想像次第でしょう。

 


f:id:Mister-P:20190104180551j:image

 

『日本から離れても、隣には貴方がいる…それだけのことが嬉しいんです』

上の画像とともに公式Twitterに公開されたこのセリフ。まっすぐな気持ちがしみこんでくるようです。担当でない私の胸にもジーンときました。

きっと、この表情がその心を表していることでしょう。いい…笑顔です。

 

特訓後にはただただ感嘆。

1枚のイラストによる破壊力がすごいです。神々しい。後ろに林立する葉も無き木々がそのシチュエーションを引き立てていますね。

寒々しいその場所が、1人の存在感でとてつもない輝きを放っています。

 

また、楓さんは久しぶりに回復のスキルを持つSSRとして登場しました。数年ぶりですね。

ライフスパークル調整以降、回復を加えての運用も増えているみたいですので、今後も各属性で追加されていきそうですね。

 

 

今回のガシャは1月12日の14時59分まで。

只今は10連ガシャが毎日1回無料期間中です。限定SSRは無理でも、せめて蘭子は期間中に引けたらなぁ…。