カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル 新春SP」開催中!

f:id:Mister-P:20190101133523j:image

 

12月31日より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル 新春SP」が開催されています。

今回は報酬として、クラリス、木場真奈美、冴島清美、奥山沙織が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

クラリスさんは和装もいい感じですね。背景のステンドグラスとも不思議とマッチしています。教会やステンドグラスといえば洋風の代表的なものだと思いますけど、この相性は不思議です。

特訓前のこたつでほっこりしているところもクラリスさんらしい。こたつの下が畳ってのもポイント高いです。天使のような姿ですけど、ホント親しみやすい。

 

Sレアの2人はどちらも勇ましい。

木場さんは今回荒々しさが全面に出たカッコよさです。特訓前のようなスマートさもいいですし、この荒々しさも良い。男として勝てる気がしません。

清美ちゃんは表情が特にキマってますね。美人さん系統な分、カッコよさも全面に出ています。

奥山さんはどちらもかわいらしい。

特訓前で持っているのはお雑煮でしょうか。家庭的で実に善き。

 

 

また、今回は元日よりミニゲーム2種「ちひろと餅つき!」「ちひろと羽根つき!」も解放されています。いずれも以前の正月にあったミニゲームですね。

どちらのミニゲームも目標スコアをクリアすることで⅙ドリンクが3本ずつ手に入ります。

餅つきはまだ楽にいけたのですが、羽根つきには大苦戦。タイミングが全然つかめませんでした。なんとかクリアはしたのですが、クリアに要した回数は思い出したくありませんね。

 

 

今回のイベントは1月8日の22時59分まで。

帰省中、さらにはデレステのイベントも頑張りたい状況が重なっているのでそこまでたくさんの時間はとれませんが、毎ラウンドのプラチケ回収までは各日にこなしたいと思います。