カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSRクラリス登場!

f:id:Mister-P:20171218171438j:image

本日15時のガシャ更新で、SSRクラリス、SR望月聖が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

f:id:Mister-P:20171218171528j:image

チャリティー関連のお仕事、もしくは協会での活動でしょうか。どちらにしろ、売上を全て寄付するフリーマーケットクラリスさんに似合いすぎます。

それにしても素晴らしい笑顔。微笑みの聖女という過去のカードのタイトルが自然と頭に浮かびますね。

 

 
f:id:Mister-P:20171218172038j:image

特訓後、こちらの画像も笑顔が輝いています。

衣装は白を基調に、清廉さを感じさせますね。

Twitterで見たスクショだと、似た系統のゆかりさんのSSR衣装とかなり相性が良かったです。2人とも所属していませんけど、自分でも並べてみたい。

 

 

SRは今回登場した聖をもって、全員がSR化。次はSSR化です。今のペースだとまだまだ先のことになりそうですが、いつか全員にSSRが実装される日を期待しています。

 

 

こちらのピックアップ期間は12月22日14時59分まで。

次はいよいよ今年最後の恒常追加。今月はここまでの2人が声つきでなかったことを考えると、ウサミン3周目も十分ありえるような気がします。

(12月19日1時追記)

私は何故キュート追加の記事でさらにキュートのウサミンが追加されると思ったのでしょうか。

可能性としては美嘉や拓海が追加されそうですね。