カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「7周年記念 逃げたぴにゃを探せ!」開催中

 

 

本日の7周年禁煙キャンペーン第3弾の公開に合わせ、「7周年記念 逃げたぴにゃを探せ!」が開催されています。

 

どうやらヤツは7周年祝いの舞台パーツを持ち逃げした模様。これは期日までに見つけ出さねばなりません。

逃げたぴにゃは全部で77体。見つけられるぴにゃは毎日ヒントが公開されていくようです。この7体を全て見つけられたら、プラチケ合計7枚とぴにゃ探しの称号、そしてぷちスナップの背景をゲットできます。

[追記]見つけられるのはその内の7体分みたいですね。

1つ目のヒントは結構わかりやすかったですし、報酬の全取得はそう難しくないんじゃないでしょうか。

ちなみに初日はアイドルギャラリーのウサミンのところです。

 

7に縁のある場所ということで七海ちゃんのページも見てみたんですが、そっちでは確認できませんでした。

その後もノーヒントでしばらく探してみましたが、No75を発見できただけ。

この75の隠し方を見るに、結構ガッツリ見ていかないとなかなか見つけにくい個体も多いかもしれませんね。

ただ、1体は見つけられたおかげで、ホンマにおるんかいな、という疑念からは脱出できました。もうちょい頑張って探してみます。