カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスターオフィシャルショップのシンデレラガールズくじが4月28日よりリニューアル!大幅に景品追加

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

現在期間限定を含めて全国6店舗にて展開中のアイドルマスターオフィシャルショップ。

こちらで販売しているシンデレラガールズくじが4月28日よりリニューアル。A賞のクッション4種が入れ替わる他、各賞新たな景品が追加されています。詳しくは上記のサイトをご参照ください。

なお、横浜ビブレ店はショップの開催期間がリニューアル前の4月22日で終了しますのでご注意を。

 

 

今回のオフィシャルショップ更新を見て、この前日本橋に行った時にオフィシャルショップも寄れば良かったと後悔。展開中なことをすっかり忘れていました。

このシンデレラガールズくじはまだB賞以上を当てたことがありません。まぁ、そもそもあんまり回数を回していないのですが。常設が秋葉原だけなので、あんまり行けないんですよね。

でも、中古ショップへ行くたび置いてあるのを見て、いいなぁ、と思います。しかも結構いいお値段。今度回す時はB賞以上が当たるといいなぁ…。個人的には担当3人のB賞が欲しい。