カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじ「アイドルマスター シンデレラガールズ ~Autumn!~」発売決定!

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2147

 

久し振りの一番くじ情報ですね。

バンプレストより、一番くじアイドルマスター シンデレラガールズ ~Autumn!~」が発売されるとの情報が公開されました。

秋ということで発売は9月の中旬となっています。これで季節の一番くじは、残りが冬だけになりました。

 

 

現状、公式で公開されているのは以上の情報ですが、非公式のサイト「くじびき全国マップ」によると、発売日は9月16日となっています。

こちらのサイトでは、A賞とラストワンの景品はわかりませんが、他の賞の景品はほとんど判明しています。

とりわけ気になるのはC賞「アイドルと食欲の秋」。レトルト食品とはね…。1ロット80本の内20本なので、複数買いする人は結構当たるんじゃないでしょうか。パッケージ、味等、気になるところはたくさんありますので、楽しみです。

 

D賞のビジュアルフレームは聞いたことが無かったので調べてみると、キーホルダーみたいなものですね。ただ、上の留め具がボールチェーンなら絶対に付け替えます。つい最近ガチャガチャで手に入れた獅子の瞳を落としたばかりなので…。獅子の瞳がわかる人は間違いなく特オタかおっさん。

 

ビジュアライズボードは昨年のSummerバージョンでもありましたね。かなり大きいです。1つ当てて、ありすのをもらったのですが、車でなかったので、持って帰るのに苦労しました。

 

 

大変楽しみなのですが、9月はまだまだ先。デザインなどが公開されるのが待ち遠しいです。