カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ラジオのノベルティが初めて届きました 嬉しい

ある日、スマホに知らない番号から着信がありました。出てみると、何やら配達のお電話。

最近特に通販でなんにも買ってないよなーとは思いつつ、我が家の場所で迷っていらっしゃったので電話越しにご案内。

 

出迎え、荷物の送り主を見たところでようやく何が届いたのか把握。

それがこちら。


f:id:Mister-P:20180417221845j:image

 

住所と問い合わせ番号は伏せています。品名「ダンボール」ってのはなかなか見ませんね。

送り主は(株)文化放送さん。以前メールを採用していただいた「佳村はるかのひみつきち」から採用のノベルティが届いたのでした。そりゃ自分でわかるはずもない。

 

撮り方ヘタクソですが、中身はこんな感じ。


f:id:Mister-P:20180417222142j:image

 

いえいえご丁寧にどうも。

さて、どう保管するか、どう活用するか、ダンボール希望で投稿したものの、その辺は何も考えていませんでした。とにかく嬉しい。

やっぱコンスタントにメール考え付くのは凄い。

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com