カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじ「アイドルマスター シンデレラガールズ ~Cinderella's Adventure!~」各賞の景品が公開!

bpnavi.jp

 

4月21日より順次発売予定、一番くじアイドルマスター シンデレラガールズ ~Cinderella's Adventure!~」。こちらの各賞の景品が公開されています。

 

 

まずA賞からC賞はそれぞれ、神崎蘭子、ナターリア、遊佐こずえのTシャツです。カードのデザインが若干Tシャツに落としこみやすいようにアレンジされています。

それぞれのテーマの救世主、お姫様、魔王はRPGやファンタジーでもよく登場する存在ですね。

 

 

D賞は最近お馴染みとなってきたビジュアライズボード。全9種ですね。この景品での登場が2回目となるアイドルも何人かいます。

個人的に欲しいのはありすと藍子ちゃん。流石に少ない回数でD賞を2枚引くのは厳しいですし、先に選ばれるのを恐れるなら早めに買いにいかないといけませんね。

ボード映えが素晴らしいるのはのあさん。夕陽をバックに映るガンマン姿はカッコ良すぎます。

 

 

E賞はクローズドパッケージの2枚セットクリアファイル14種。クリアファイルでランダムは結構珍しいのでは。

しかしよくこんなにシチュエーションに合う絵柄がありますよね。流石シンデレラガールズ

一番欲しいのは響子ちゃん・委員長ペアです。

 

 

F賞のラバストも個性豊かなラインナップ。

こちらで特に欲しいのはレイナサマや小梅ちゃん。マジカルガールコンプもしたければ小春ちゃんも欲しい。どれだけ買えば揃うんでしょうね。確実なのがロット買いなことは間違いありませんが。

 

 

ラストワンは佐久間まゆのビジュアライズボード。モチーフは[トリート・オア・トリート]の特訓後です。

この前の楓さんもそうですが、ラストワンもラバスト一転狙い並みに大変です。出費を抑えようと思えば、場合によってはいくつもの店舗を回ってどこで買うか考えないといけません。

 

 

そして今回もダブルチャンスキャンペーンでアイドル名鑑が開催されます。なかなか楽しいキャンペーンでしたし、続いてくれて感謝。是非恒常的にやって欲しいですね。

 

 

発売までは約1ヵ月。やっぱりまずは5回ですかね。後は自分の余裕次第で回数を増やすか決めようと思います。