カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

9月に登場するシンデレラガールズのプライズ情報

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

公式さんから今月中に登場するプライズ景品についての案内がありました。

先月も書きたかったのですが、あいにくこの期間中忙しくてチェックできず。缶バッジが先月からまた新しく出ていることを昨日知りました。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~喜多見柚~

 

EXQフィギュアで喜多見柚が初めてのスケールフィギュア化。今回は「ハイテンションスマッシュ」が忠実に再現されています。

かわいいてへぺろ顔はもちろんのこと、はためくスカートや運動部らしい健康的な脚がいですね。個人的にはぴょこんと飛び出たアホ毛をつつきたい。

 

こちらは明日9月5日より全国のゲームセンター等で順次登場予定です。

明日は第53回プライズフェアが東京会場で開催予定。みくにゃん以降のラインナップも登場するかな?

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ ビッグクッションカバーvol.3

 

こちらは今回が第3弾になるようです。毎度期間は空きますけど、定期的に登場してくれるのはありがたい。

今回はデレステのカードを中心に全5種。[ワンモアステップ]も初登場はモバですけど、のちにデレステにも実装されています。

TFの奈緒いいですね。正面からもつんつんしてやりたい。

 

こちらの登場は9月8日からの予定です。セガのゲームセンター限定ですのでお気を付けを。

 

f:id:Mister-P:20180904150548p:plain

アイドルマスター シンデレラガールズ 缶バッジvol.12

先月から再び新たな商品が登場している缶バッジは今回が第12弾。前回奏がいたことを昨日しったのは大変ショックでした。[天光の乙女]+欲しい…。

公式ブログの紹介文にもありますけど、今回は確かに和風が多い感じですね。紗枝はんの七夕のカードは確かドリフェスの報酬でしたよね。登場時にすごく欲しかった記憶。

 

こちらもセガのゲームセンター限定で、9月14日より順次登場予定です。