カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース チャレンジクッキング ロシア編」に並木芽衣子が参戦!

現在開催中のイベント「アイドルプロデュース チャレンジクッキング ロシア編」が折り返しを迎え、新たなプロデュース対象に並木芽衣子とアナスタシアが登場しました。 

 

f:id:Mister-P:20180905185736j:image

 

劇中でも語られてますけど、旅行好きで知られる芽衣子さんはこういったお仕事にうってつけの人材です。

コミュでは、町中で見かけて気に入ったホテルにまた泊まりに来たいとも言っていましたし、ホント根っからの旅行好きですね。

 

さらにアイプロを進めていく中でこんな一幕も。


f:id:Mister-P:20180905185744j:image

 

アイプロのアイテムでお酒は初めてじゃないですかね。ちょっとびっくり。

くれるとしたらアーニャかとも思いましたが、まだまだアーニャは未成年。そう考えると成人済みの芽衣子さんが渡してくれるのも納得といえば納得。それにしてもこんな穏やかな表情でこの強いお酒をくれるギャップ。

 

そういうところもありますけど、一番私が言いたいのはこのエプロン姿。実に善きですよ。髪もまとめて、まさに家庭的って感じ。周りが若めな分、この恰好が一番マッチしています。

こんな奥さんも良いなぁ…妄想だけなら誰にも文句は言われまい。

 

追加されたアーニャの新規絵もまた良いんですよねこれが。


f:id:Mister-P:20180905185753j:image

 

かわいい。

色々言語化を試みましたが、この4文字に集約されてしまいました。我不甲斐なさを悔やむ。

最近別のコンテンツでも思ったのですが、無邪気さを持つクールな子ってやっぱりいいですよね。ギャップの神髄に近いと言ってよいでしょう。

 

 

今回はデレステのイベントの方に重点がいっていてなかなかポイントを伸ばせていませんけど、最低でも芽衣子さんの育成は最後まで頑張りたいと思います。

次のアイプロはもうアニバですよね。ここに照準を合わせたい方はスタハの消費にもどうぞお気を付けて。