カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「日清カレーメシ アイドルマスター シンデレラガールズ CD付き特別ボックスセット」の発売が決定!予約は9月6日から

 

 

先日から少しずつ情報が公開されているカレーメシコラボ。

本日、今年も昨年に続いてシンデレラガールズのボックスセットが発売されることが発表されました。

予約開始は9月6日の午前10時からで、9月18日より順次発送開始です。結構早い。

5,000セット限定での発売だそうですので、購入予定の方はお早めに。

 

store.nissin.com

 

セットにはカレーメシ5種の計6個に加えて、今回このコラボのために制作された楽曲「スパイスパラダイス~カレーメシver.~」のCDが付属。

さらに撮り下ろしイラストのクリアファイルが特製のケースに入って届けられます。ちなみに届けられる際には特製ケースがさらにもう1つの段ボールに入って届けられますのでご安心を。

お値段は税込み4,298円です。

 

予約開始日の9月6日に公開予定のMVについては、サンジゲン様の制作だそうです。モデル的にデレステのものとは異なるなとは思っていましたが、バンナムの方とも違う全く新しい縁があったようです。

公開が楽しみですね。