カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10月に登場するシンデレラガールズのプライズ情報

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

今月も公式さんからプライズの情報が告知されています。

 

まずはこちら。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア〜渋谷凛(しぶや りん)〜

 

これはプライズフェアで画像が公開された時からずっと楽しみにしていました。

[シルバースピリット]の特訓後が立体化。狼がモチーフの独特な姿は躍動感たっぷりに再現されていますし、個人的に表情の雰囲気はカードよりこっちが好み。冷酷、まではいい過ぎかもしれませんけど、この冷たさこそ野生らしさだと思います。

 

こちらは本日10月4日よりゲームセンターにて順次登場予定。

通販か実際に取りにいくかは決めてませんけど、絶対に入手しようと思っています。

 

 

 

続いてこちら。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ スペシャルポスターvol.3

 

vol.3、そしてこれまでにも欲しい絵柄がいくつかありながら、私はいまだに入手していないこちら。背景への特殊な加工もよく知りません。だって実物見てない…。

[Twin☆くるっ★テール]は公式オフィシャルショップで販売されているガラポンのクッションでも登場中ですね。この前A賞を当てた時は[Lunatic Show]を選びましたけど、今度もし当たったらこっちが欲しい。それ以前にガラポンでB賞を当てたことがないのが悲しい。

 

スペシャルポスターはセガのゲームセンター限定で10月6日より登場予定です。

このセガ限定が入手の一番の壁なんですよねぇ…。

 

 

 

 

シンデレラではないですけど、シャニマスもプライズの展開が始まったみたいですね。

現状はゲームしか追えていませんけど(デイリーをこなす程度ですが)、1stライブも決まったそうで、これからの発展が楽しみ。ラジオいっつも合言葉だけしかチェックしてなくてごめんなさい。

 

モノクロームリリィの名刺ケースでないかなぁ…。