カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2月に登場するシンデレラガールズのプライズ情報

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

今月登場するプライズ情報が、公式ブログにて告知されています。

今月の新登場は2つ。

 

まずはこちら。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~高森藍子

 

シンデレラガールズからのEXQフィギュア第3弾として、高森藍子が登場。今回は[ゆるふわ乙女]+をモチーフとしたフィギュアです。そして藍子ちゃんにとって初めての立体化。プライズではありますが、記念すべき一品です。

EXQフィギュアは昨年末の楓さんでそのクオリティに驚きましたし、今回は大好きな藍子ちゃん。必ず手に入れたいと思います。いくら筐体に吸われるかは知りません。

 

こちらは2月6日よりゲームセンターに順次登場予定。もうすぐですね。

 

今後シンデレラガールズから登場予定のEXQフィギュアは以下の記事をご参照ください。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 

 

続いてはこちら。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 缶バッジvol.9

 

缶バッジは今回で第9弾。公式ブログの情報によると、これまで165名のアイドルが登場したそうです。「今回もコンプ」という文章がありますが、フルコンプしていたらどれくらいお金もスペースもとるんでしょうか。

 

こちらは2月16日より、セガのゲームセンター限定で登場します。

先月は奏が登場したのですが、結局置いてあるゲーセンには行けず。こればっかりは澄んでいる場所の都合上仕方が無いですね。