カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

3月に登場するシンデレラガールズのプライズ情報

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

今月も公式さんからプライズの情報が告知されています。

 

まずはこちら。

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~藤原肇~

肇ちゃん初の立体化アイテムがEXQフィギュアより登場です。今回選ばれているのは[夜桜小町]の特訓後。カードだと月夜が背景ですので、フィギュアでは結構雰囲気が違って見えますね。

シンデレラガールズからのEXQフィギュアとしては先月の藍子ちゃんに続いてんも第4弾。先月筐体で痛い目を見た私としては、今後のプライズフィギュア入手はアマゾンさんに移行しようかと本格的に考えております。みなさんも引くに引けなくならないように気を付けてください。なってしまった時点で負けです。

 

 

こちらは3月8日よりゲームセンターに登場予定。

次のEXQは5月の智絵里ですかね。こちらもまた楽しみ。

 

 

続いてはこちら。

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 缶バッジvol.10

遂に第10弾。公式ブログでも紹介されているバンプレストスペシャルによると今回でアイドル全員が出揃ったそうです。これはめでたい。今後も是非お願いしたいです。

個人的に欲しいのは凛、藍子ちゃん、響子ちゃんあたりですね。毎度毎度欲しいとは言いつつ一回も取りにいけていないのは悲しいところ。

 

こちらは3月17日よりセガのゲームセンター限定で登場。

限定に涙すると何度書いたことか。

 

 

上で少し触れたバンマスラジオは今回でパーソナリティーが交代。次は誰になるんでしょうね。まりえってぃの間の回だとるるきゃんがゲストの回がライブの裏話が聞けてオススメです。