カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじ「アイドルマスター シンデレラガールズ~Intense heat!~」が8月上旬に発売決定!

bpnavi.jp

 

2018年8月上旬より、一番くじアイドルマスター シンデレラガールズ~Intense heat!~」が発売されると予告されました。

今回は夏がテーマということで、ラインナップにもたくさん水着のアイドルがいるそうです。公式ページにはD賞として登場するスク水姿のミニ色紙がたくさん。こうして並べられるとかなりフェチ度高いですね。個人的にはスク水ランドセルの若林ちゃん結構欲しい。おそらくクローズドパッケージでしょうから狙い撃ちは難しいかと思いますけど。

 

D賞以外の賞はこんな感じ。C賞とE賞のアイドルについてはサイトの方をご参照ください。

  • A賞 ビジュアライズボード enjoy ver.  新田美波 諸星きらり
  • B賞 ビジュアライズボード relax  ver.  鷺沢文香 松本沙理奈
  • C賞 掛式アートポスター
  • E賞 ラバーストラップ
  • ラストワン&ダブルチャンス ビジュアライズボード ラストワンver.

 

ラストワンは名前こそ出ていませんけど、商品バナーにいながらラインナップに名前がない杏が濃厚ですかね。

 

 

個人的には掛式アートポスターの奈緒と加蓮、そしてラバストの凛は欲しいですね。あとはB賞の沙理奈さん。relaxというテーマを見るに、多分[サンシャインマリナー]がボードになるんじゃないでしょうか。デレステで幅が広がったことによって聖來さんも大きく映ることになったこの1枚は結構欲しいなと思っています。

そうすると、文香の方は[イリュージョニスタ!]かも?[紺碧の境界]は以前にビジュアライズボードで登場したんですよね。もしそうなら。美波はA賞とB賞で両方登場する可能性があります。続報に注目です。

 

 

シーズンあたり1つの一番くじのペースがもう定着してきましたね。ガンガングッズが増えてくれて嬉しい限りです。