カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「花見DEドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20180331190017j:image

 

本日18時より、イベント「花見DEドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は諸星きらり、長富蓮実、松尾千鶴、上田鈴帆が報酬として登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

お花見テーマのドリフェスということで、カードもみんなお花見の様子ですね。

桜餅とお茶を差し出してくれてるはすみんが素晴らしい。今回はSレア特訓後のいつもとちがった髪型も印象的です。

上田しゃんは今回お花見弁当の着ぐるみ。今回かなり複雑では?いつもの高クオリティとは別方向で作るのが大変そうだなと思いました。

 

 

今回のイベントは4月9日の22時59分まで。

お花見…After20といい、イベントといい、花見に行きたいと思っちゃいますねー。どっかお散歩にでも行きましょうか。