カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「制服で寄り道!放課後フレンズガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20180331151858j:image

 

本日15時より、「制服で寄り道!放課後フレンズガシャ」が開催されています。

今回はSSR多田李衣菜SSR関裕美、SR日野茜が限定で登場、SR涼宮星花が恒常に追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180331152210j:image

 

昨年に続いて3月末は制服がテーマに。今後は定番になっていくかも。

 


f:id:Mister-P:20180331152253j:image

 

李衣菜の帰り道はCDショップ。有香に何かオススメでも教えているんでしょうか。心なしか得意気にも見える気がします。とにかく楽しそう。後ろでどこか呆れた感じもあるみくにゃんもかわいい。

有香ちゃんは制服初めてですかね。この姿はかなり新鮮です。

制服といえば李衣菜は[制服コレクション]の時と色違い。季節によるものでしょう。普段の李衣菜を見ていると、ちょっとお嬢様っぽく見えるこの制服が可愛らしいです。

ちなみに背景にはこれまでのカードがいくつか。アンサー、NBY、世直しギルティが確認できます。これ、ちょうど今後のSMの発売順では?

 

特訓後はちょっとパンクな感じの制服。ロックだね。

教室にこうしてバンドセットが組んであるのは「けいおん!」を思い出します。あれもうかなり前やなぁ。アイマス的にはハイジョが学生バンドですね。どちらも、そしてこの李衣菜も最高に青春って感じです。

 


f:id:Mister-P:20180331153558j:image

 

関ちゃんの学校帰りはゲーセン。レースゲームで飛鳥と対戦中です。きっと集中すればするほど表情が険しくなってるはず。

飛鳥の方はちょっと余裕が見える表情。もしかして飛鳥もこれ制服ですかね?かっこいい…。

 

特訓後は白地に緑が入った制服の衣装。こちらはお嬢様学校って印象を受けます。静かに微笑んでいる姿が実に善き哉。

 

 

また、本日は関ちゃんを含む5名のおねシンソロバージョンが実装。


f:id:Mister-P:20180331154304j:image

 

それぞれSSRと一部SRが対応しています。

 

 

今回のガシャの期間は4月11日の14時59分まで。

月末15時がイベント開始じゃないと少し違和感がありますね。