カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-03-31から1日間の記事一覧

輝け新生活☆制服キラキラガールズガシャ開催!

IOSの不具合によりガシャ更新の時間が変更となったため、本日はいつもより遅めの22時にガシャ更新がありました。 今回は限定でSSR乙倉悠貴、城ヶ崎莉嘉、SR涼宮星花、恒常にSR瀬名詩織が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。頑張ってください…

Jet to the Futureの試聴開始!そしてアニメ「シンデレラガールズ劇場」4月ED「キラッ!満開スマイル」のCDが4月26日に発売!

本日はプレミアムフライデー。全くそんな雰囲気を回りから感じませんが。 他に金曜日と言えば?そう、日本コロムビアの定期更新です。 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170331.html 本日は2つほど新情報が公開されています。 まずは試聴動画です。 4…

ドリームLIVEフェスティバル スプリングSP開催!

本日18時から「ドリームLIVEフェスティバル スプリングSP」が開催されています。報酬には、SR市原仁奈、藤居朋、井村雪菜、R土屋亜子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 もう3月の終わりということで、春を全面に押し出したイベントですね…

ふわもこ可愛い♪ふれあいフレンズ引換券ガチャ開催!ありすぅぅぅぅぅゥゥゥゥゥ!

本日18時から「ふわもこ可愛い♪ふれあいフレンズ引換券ガチャ」が開催されています。 今回登場したのは、SR高森藍子、輿水幸子、橘ありす、R八神マキノ、三村かな子、矢口美羽、氏家むつみです。担当の方々、おめでとうございます。 なんだか最近聞いたよう…

手錠の鍵を探して 捕まえたい

3月28日から開催されているシンデレラフェス。終了まで少し時間はありますが結果報告です。 今回は我が担当、速水奏が遂に限定で登場したこともあり、今出せるものは全て出しきるつもりで臨みました。 ただし、5月からのライヴのために残しておかなくてはな…

3月末ガチャのシルエット公開!Who…?

誰でしょうか? 最初は森久保かな?という印象でしたが、いまいちしっくりきません。 他の人の予想では美玲ちゃんや藍子ちゃんの名前が挙がっていました。こちらも私の中ではしっくりきていません。 もし藍子ちゃんがきたら回したくなるであろうことは目に見…