カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Jet to the Futureの試聴開始!そしてアニメ「シンデレラガールズ劇場」4月ED「キラッ!満開スマイル」のCDが4月26日に発売!

本日はプレミアムフライデー。全くそんな雰囲気を回りから感じませんが。

 

他に金曜日と言えば?そう、日本コロムビアの定期更新です。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170331.html

 

本日は2つほど新情報が公開されています。

 

 

まずは試聴動画です。

 4月19日発売予定のCD「Jet to the Future」より、表題曲の「Jet to the Future M@STERver.」の試聴が始まりました。ゲーム版とは歌い分けが逆になっていますね。

今回改めて聞いて思いました。この曲かっこいいですわ。いや、改める前から知っていたつもりなんですがね。譜面無しに聞いてみると、まず歌い出し2人の声の重なりあいがとてもキレイ。なつきちの力強くかっこいい歌声も、りーなの芯がある歌声もスッと入ってきて心地よかったです。

 

ちょっと購入は悩んでいたのですが、購入の方へ舵が大きく切られましたね。来週以降に公開されるであろう残り2曲の試聴も楽しみです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future

 

 

そしてもう1つは新CD情報。

4月26日に、アニメ「シンデレラガールズ劇場」4月ED「キラッ!満開スマイル」を収録する「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! キラッ!満開スマイル」が発売予定です。CDには各アイドルのソロリミックスの他、ボーナストラックがあります。

それがこちらです。
f:id:Mister-P:20170331201340j:image

!?

ひじょーに気になります。どんな歌なのやら。

 

そして新CDシリーズの名前はリトルスターズ。劇場にピッタリなネーミングですね。

ジャケットはこちら。
f:id:Mister-P:20170331201455j:image

このゆるい可愛さがいいですねぇ。アニメが楽しみです。

美穂は外にもプロデューサーくんを連れ出してるんですね…。

 

また、こちらのCDには5thライブツアーSSA公演の先行抽選シリアルが封入されます。知ってたと言えば知っていましたが。少し価格が抑えめなので、積む方は今のところこちらを積むのが良さそうですかね。