カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

輝け新生活☆制服キラキラガールズガシャ開催!

f:id:Mister-P:20170331220927j:image

IOSの不具合によりガシャ更新の時間が変更となったため、本日はいつもより遅めの22時にガシャ更新がありました。

今回は限定でSSR乙倉悠貴、城ヶ崎莉嘉、SR涼宮星花、恒常にSR瀬名詩織が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。頑張ってください。

 


f:id:Mister-P:20170331221452j:image

まずは乙倉ちゃん。制服姿が新鮮ですね。もー超可愛い。クラスにこの子がいたら男子ほとんどが素晴らしい1年を過ごすことになるでしょう。見てるだけで十分幸せになれそうです。


f:id:Mister-P:20170331223226j:image

特訓後衣装も制服風で今までの衣装とは大きく変えてきましたね。これからはテーマに合わせた衣装が増えるかもしれません。

スキルも新しく、月末ガシャに新風を予感させます。この特技、かなり強いんじゃないでしょうか。

しかしホントに清楚だ…。白い制服は女子高って感じがしますね。現実は知りませんが、女子高って響きにはロマンしか感じません。


f:id:Mister-P:20170331223738j:image

 ボイスも実装され、これからの活躍にも注目です。美玲ちゃんのボイスも近い内に実装されるかな?

 

 

莉嘉は初見で川島さんのインパクトにやられました。この3人はBEYOND THE STARLIGHT以来の組み合わせですね。莉嘉の登場もそれ以来ですか。恒常SSRも早い時期に実装され、イベントやコミュでもあまり出番は多くなかった印象です。

 

…ちなみに川島さんは趣味で着てるんじゃなくてお仕事ですからね。後ろの予定表に「瑞樹の青春STORY」が今日の予定に入っています。

加蓮の笑顔もすごく楽しそうですし、見ていて気持ちいい1枚です。


f:id:Mister-P:20170331224357j:image

特訓後の衣装はアイドルらしい制服衣装。帽子がいいですよね。いつもの莉嘉とちがってお嬢様感があります。お仕事の衣装で髪を下ろしているのも珍しいかも。これからどんどんお姉ちゃんみたいに可愛いギャルになっていくんでしょうね。

 

 

 

明日からはいよいよ新年度。また今年もたくさんのアイドルがSSRで登場することでしょう。その時に引けるか引けないかはその時の運次第。普段はできるだけ運を節約できたらいいですね。そんなことが可能であるればですが。

 

 

こちらのガシャの期間は4月9日14時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?