カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

仲間と集う安らぎバレンタインガシャ開催!

f:id:Mister-P:20170131160717j:image

本日15時より、仲間と集う安らぎバレンタインガシャが開催されています。登場したのは、限定にSSR相葉夕美SSR二宮飛鳥、SR大原みちる、恒常にSR相馬夏海です。担当の方々、おめでとうございます。

 

f:id:Mister-P:20170131161222j:image

ここのところ限定SSRはずっと2周目が来てますね。

夕美ちゃんはチョコレートでバラを作っているのでしょうか。すごく精巧に作られていますし、本物みたいです。ありすのコミュからの繋がりでありすと仁奈ちゃんも一緒です。お姉ちゃん力が高い。あと、流し目が色っぽい。

 

特訓後の衣装は胸元にバラをあしらったドレス。舞っている花びらとともにすごく麗しいですね。

 

 

飛鳥くんの特訓前は蘭子と一緒にティーブレイク。蘭子は2ヶ月連続の背景ですね…

2人とも好みそうな雰囲気のオシャレなお店ですね。久し振りにケーキが食べたくなってきた。

 

特訓後は白い制服風の衣装。メッチャかっこいいですね。かなり言っている人が多いですけど、恒常アーニャとの相性は抜群だと思います。限定蘭子とも黒と白で綺麗に映えるんじゃないでしょうか。

 

 

今回は両方かなり欲しいSSRですねぇ。引きたいところですがほぼほぼ来月リーチがかかっている奏のことを考えると回せません。どこからか湯水のように札束が湧けばいいのに…

 

 

 

今回のガシャは2月8日14時59分まで。

このチャンス、逃したら…次はないかも?