カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常にSSR安部菜々登場!

f:id:Mister-P:20180119165942j:image

 

本日15時のガシャ更新で、SSR安部菜々、SR冴島清美が追加されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180119172825j:image

 

恒常のウサミンは遂に実現したアニメのお仕事。「魔法アイドル キュンデレラv」という作品のOPテーマを歌うことになり、ここではイベントのゲストとして登壇したようです。

目元には涙も見えます。菜々さんには嬉し泣きが良く似合いますね。

後ろで隠れているモニターの画像はなんだか「メルヘン∞メタモルフォーゼ」っぽい。

 


f:id:Mister-P:20180119173332j:image

 

衣装は「メルヘンデビュー!」のCDジャケットっぽい印象を受けました。あの時の衣装がリペイントされたように見えます。でも、見比べてみると全身結構違いますね。

こういうお仕事があると、小さい子供達から見ても憧れのお姉さんみたいに見えるでしょうし、ウサミンはかなり幅広い世代から支持されそうだなって思いました。

 

 

今回のピックアップは1月24日の14時59分まで。

ウサミンの恒常追加によって、SSR2種以上持ちで恒常SSRが無いのは美嘉だけになりました。

近いうちにきそうですね。

 

次のSSRはタイミング的に晴ちんかな?