カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-09-19から1日間の記事一覧

「アイドルバラエティ お仕事体験 in 水族館」開催!水族館を作ります

本日15時より、「アイドルバラエティ お仕事体験 in 水族館」が開催されています。 今回は報酬に、八神マキノ、小松伊吹、栗原ネネ、橘ありすが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 この4人が水族館の展示作りをします。 オープニングの中で。…

「フォスメーティス ドリームチャンスガチャ」開催!

本日15時より、「フォスメーティス ドリームチャンスガチャ」が開催されています。 今回はSレア新田美波、レア北川真尋が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 ある意味すげー美波らしさに溢れた1枚。最初は家庭教師かと思いました。 今回は次…

「祝2周年!プラチナ宝くじ」の当選結果発表!

2周年のキャンペーンとして開催されていたプラチナ宝くじ。こちらの当選結果発表が本日ありました。 私の結果はこのとおり。 はい。 まあ、新年では5等が当たりましたし、今回もそうそううまくいくわけないですよね…。 それでも下位賞だけでスタージュエル2,…

SSR西園寺琴歌登場!

本日15時のガシャ更新で、SSR西園寺琴歌、SR若林智香が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 ぬいぐるみに溢れたこの空間、最初は店かとも思いましたが、よく考えれば実家にある部屋でも全くおかしくない出自ですね。 溢れるお嬢様感とキュー…

ノーティーギャルズによる新曲の曲名が「Virgin Love」の発表!9月18日回のデレラジ☆にて試聴可能

11月8日に発売予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」の単行本第4巻。 先日、こちらの特装版に付属するオリジナルCDにノーティーギャルズの新曲が収録されると発表されまして、9月18日のデレラジ☆にて、その曲名と一番が公開されまし…

一番くじ 「アイドルマスター シンデレラガールズ~Autumn!~」を買ってきました

9月16日に発売開始となった一番くじ「「アイドルマスター シンデレラガールズ~Autumn!~」」。こちらを発売日に買えましたので、その報告を。 一番くじを引くのは春の同シリーズ以来ですね。あの時はB賞の凛のポスターを狙っての購入。無事に許容範囲で引く…