カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

すぷふぇすのチケット二次先行が1月20日13時より開始&事前物販ファイナルが1月28日まで受付中

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

3月3日と4日に開催される「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 スプリングフェスティバル2018」。一時先行の申し込みが先日終わり、明日が当落の発表日ですね。

 

その当落の発表に先駆けて、二次先行のお知らせが出ています。

期間は当落が発表される1月20日13時から、23日の23時59分まで。この二次先行のチケットは、一時先行で当選して入金が無かったチケットが対象なので、どれくらいの枠があるかわかりません。少なくともかなり少ないことは間違いないですけど。

それでもチャンスには違いありませんので、シリアルがある方は応募するが吉でしょう。

こちらの当落は1月26日の13時から発表されます。

 

 

また、すぷふぇすの事前物販ファイナルも現在受付中です。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

チケットが確定してからグッズを購入するか決めたい方にとってはありがたい措置ですね。

特典のクリアファイルのサンプルも公開されています。私は既にパンフレットとコンサートライトのセットを注文したため、貰えるのは確定しています。届くのが楽しみ。

 

事前物販については下の記事も良ければ参考にしてください。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 

とりあえずはチケットに応募したみなさんに幸運があらんことを。