カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149第4巻特装版の収録内容が公開!凛とありすの「Nation Blue」などが収録

先ほどの記事に続けて、先日のSS3Aにて発表された情報です。

10月30日頃に発売予定の、「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」コミックス第4巻について、特別版付属のCDに収録される内容が発表されました。

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』④巻 特設ページ|サイコミ

 

収録されるのは以下の3曲+第3芸能課放送室(オリジナルドラマ)。

それぞれ、ありす、晴、歌鈴が新録になりそうです。

個人的に一番嬉しいのはありすの「Nation Blue」。昨年の5thライブツアーの宮城にてセンターで歌っていた姿がとっても印象的でした。

また、表紙らしき画像にも凛とありすの姿が。U149の作中では凛からたくさんの影響を受けているようですし、そんな尊敬できる先輩と一緒にありすが歌えて良かったなと思います。

サヨナラバス」に続き、担当2人のデュエットをくれるなんて…私はいつの間に徳を積んだのでしょうか。

 

晴が加わったYPTも、歌鈴ちゃんのキラ満もそれぞれ個性に合っていて楽しみです。

また、気になるのはオリジナルドラマとなる第3芸能課放送室。

これまでは毎回第~.5話というテーマで、お話の隙間や裏側が描かれました。名前が違う今回はどんな内容になるんでしょうね。メインとなる個人回の収録が無さそうな今回だけかな?

 

 

 

 

 

 

 

サイコミの今後の刊行予定だと、12月末にはAfter20の発売が予定されていますね。

こちらも楽しみ。