カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

CG STAR LIVE「new generations★Brilliant Party!」がVR ZONE OSAKAでも開催決定!

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

昨日までVR ZONE SHINJUKUにて開催されていた、CG STAR LIVE「new generations★Brilliant Party!」。

こちらの公演がVR ZONE OSAKAでも開催されることが決定しました。

 

書いている時点では公式ブログのチケット発売日の情報が不確かなものになっていますが、開催は12月から1月にかけてだそうです。

12月と1月では公演内容に若干差異があります。

12月ではシャッターチャンスが各アイドルごとの個別撮影、ソロ曲が観客の投票によって3曲の中から1曲。1月はシャッターチャンスが3人揃っての撮影、ソロ曲は3曲とも披露になるそうです。

 

グッズやフードについてはまだ情報が出ていませんが、先行して新宿、大阪と開催された「IDOLiSH7」さんの方ではこちらでも販売があったそうなので、シンデレラもおそらく同じ形になるでしょう。

チケット料金も同様。まだ情報は出ていませんが、新宿では公演4,500円+施設への入場料となっていました。これと同じくらいの値段になることでしょう。

 

 

新宿での開催中は東京へ行く機会もなく、泣く泣く諦めたこの公演。関西でもやってくれると聴いて嬉しいです。

是非時間を見つけて遊びに行きたい。目の前で歌って踊るアイドル達に合ってきたいと思います。できればニュージェネでの写真を撮りたいですし、行くなら1月以降かな~?