カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新イベント「ススメ!シンデレラロード」の開催予告!1月22日より

イベント「美に入り彩を穿つ」お疲れ様でした。

私は今回マスター30回も達成し、25,000ptまで稼げたのでそこそこいい結果ですね。

今回の「美に入り彩を穿つ」は曲調も好みでしたし、歌詞の言葉選びもとてもいいなって思いました。またプレイできる日が楽しみです。

 

 

さてさて、イベント終了翌日。キャラバンが飛ばされたことで注目される次のイベントが告知されました。

なんと新形式のイベントです。

 

f:id:Mister-P:20180119174346j:image

 

イベント名は「ススメ!シンデレラロード」。1月22日の15時から開催されます。

詳細は書き写すのが面倒なのでスクショで。


f:id:Mister-P:20180119175347j:image

 

LIVEをすることでMAPが進行し、そのゴール地点では課題をクリアしながら進めていくようです。課題は「LIVE Parade」みたいな感じですかね。他に思い付きません。優しいといいなって思います。

また、その辿り着く先では限定アイドルが入手できます。そしてイベント限定でストーリーもあると書かれていますね。この辺りはイベントが始まってみないとわかりません。

 

あれ?普通に内容書いちゃったな…。

 

 

かなり久しぶりの新形式のイベント。新しい楽しみ方が増えるのを楽しみにしています。