カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「comic cosmic」が8月20日より開催決定!7thライブComical Pops!のために制作された楽曲

キャラバンお疲れ様でした。

ほとんどが帰省期間となった私。今回のキャラバンは完全に休養として、イベント期間中はほとんど営業でメダルを稼ぎました。

それでもジュエルと報酬各1枚は確保。まぁ最低限ってとこですかね。

 

 

さて、そんなキャラバン期間中だった昨日は次回イベントの予告がありました。

 

 

イベント「comic cosmic」が8月20日15時より開催予定です。

今回は予告に中野有香と久川颯が登場した他、佐久間まゆ、堀裕子、佐々木千枝の5人で歌うことも明かされています。

この5人はいずれも9月3日と4日に開催される7thライブ幕張公演「Comical Pops!」に出演予定で、今回の楽曲はそのために制作されたそうです。

イベントでは5人ですが、実際のライブでは全員で歌うことになるでしょうね。

 

はーちゃんは4月のイベント開催以来、2回目の報酬に。

イベントを走った後なのでスタドリはありませんが、できればスタラン15を作りたいなぁ…。こういうきっちりスタミナを消費したい時に限って、前半はあんまり時間をとれないのが辛いところです。

予告でも触れていますが、初めて姉ではなく他のアイドル達と臨むお仕事です。どんな姿を見せてくれるのか楽しみにしたいですね。

ポップというテーマには間違いなくぴったりのアイドルですので、彼女の明るさが存分に生かされることでしょう。