カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」が11月30日15時より開催決定!今回のイベント曲は「君への詩」

イベント「Sunshine See May」お疲れ様でした。

もう後少しのところに迫ったナゴヤドームが楽しみです。

1日遅れではありますが、同様にナゴドでの披露が期待されるあの曲のイベントが予告されましたね。

 

 

イベント「LIVE Parade」が明日の15時より開催予定です。

今回のイベント曲は「君への詩」。第7回総選挙上位5名が歌う曲です。

予告には鷹富士茄子と本田未央が登場。この2人が報酬ですね。

また、予告では曲だけじゃなく…と、何かを匂わせるような言葉も。おそらくこれは総選挙の時に約束されていた上位5名専用の衣装のことだと思います。

発表された時点ではランキング報酬だと上位が大変になりそうだなと思っていたのですが、ptランキングがないこのイベントだとあまり関係なさそうですね。イベントpt、あるいは動員数の累計での獲得になるんじゃないかと思っています。…これでハイスコア上位だったら泣きます。

 

 

「君への詩」は歌っている5人の内、文香を除く4人がナゴドの初日に揃っているんですよね。同様にメンバーの多くが揃っている「Trust me」も楽しみです。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me