カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[羽衣小町]小早川紗枝が登場!

f:id:Mister-P:20181119192607j:image

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR小早川紗枝、Sレア木場真奈美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181119192620j:image

 

デレステを開いて上の画面を見た瞬間、かいらしいなぁ~って言いたくなりました。

どうやら中の人も似たような感想だったご様子。

 

 

今回は羽衣小町の2人でお揃いの扇子を選びにきたようです。キーホルダーだったり、お揃いコーデだったり、何人かで揃えるものはいくつか思いつきますが、扇子を揃えるってのはあまり聞きませんね。この2人ならではかも。

 

劇場わいどでは、かつての扇子の使われ方について話す紗枝はんと、それを上手いこと生かして紗枝はんをからかう周子の姿が。

紗枝はん…自分から相手に口実を与えに行ってますよ。

 


f:id:Mister-P:20181119192632j:image

 

今回は羽衣小町でのカードということで、衣装も「美に入り彩を穿つ」にピッタリのものですね。今後周子はんの同名カードがくるとすれば、同じ雰囲気で青系統の配色になるのかな?

イベント時のカードではお互いの色が普段と逆でしたけど、他の曲でもこの衣装で躍らせることを考えたら、こっちの配色の方が私は合わせやすいですね。それはそれとして、限定の紗枝はん欲しい…。ジュエルに余裕があれば復刻回すかなぁ…。

 

カードの背景も衣装の雰囲気にバッチリ。

やっぱ秋の京都っていいですよね。自分が先日別件で北野天満宮に行ったときには染まりきっていなかったのが残念です。

 

 

今回のピックアップ期間は11月22日の14時59分まで。

 

これはそのうち[ミステリアスアイズ]速水奏がくる時の備えが必要かもしれませんね。