カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスター×東急ハンズのコラボが開催決定!「TOKYU HANDS」は3月24日から全国32店舗で開催

www.tokyu-hands.co.jp

 

本日放送のゆくm@sくるm@sにて、アイドルマスターシリーズと東急ハンズのコラボが予告されました。

これまでは渋谷店のみでしたが、今回のコラボは全国32店舗にて展開。期間も3月24日から5月6日までの1ヵ月半ほどあり、春休みやゴールデンウィークを使って訪れることも可能ですね。

 

公式ブログでのお知らせはこちらから。

 

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

 

コラボでは東急ハンズのエプロンをモチーフとしたオリジナル衣装を着たデザインの限定グッズが販売されたり、お買い上げ特典があったりするそうです。

このオリジナルデザイン、それぞれ結構違って面白いですね。女の子は可愛いですし、輝さんはかっこいい。緑が基調の共通衣装も珍しければ、現在の4シリーズ全てが同テーマの衣装を着るのは初めてじゃないでしょうか。

ゆくm@sくるm@sにセンターが勢揃いしていたのはこちらの発表があったからですかね。実家にいて見られなかったので、その内見ようと思います。sideMの最終回もまだ見られてない…。

 

詳細については後日になるそうですが、それに関わらず私も一度は最寄りの東急ハンズを訪れてみようと思います。東急ハンズの舞踏会では飛行機を使っての遠征でしたからね…。全国展開はありがたい。