カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!振袖はほぼ間違いナシ?

f:id:Mister-P:20171231001715j:image

 

ぷちコレお疲れ様でした。

出血はしましたが、多分2,000位に入れたと思います。どうして同じ月に2回も上位を狙う思考になってしまったんでしょう…。流石にゆるふわボーダーほどは跳ね上がらなかったので助かりました。あれは流石に2度も体験したくない。

 

さて、23時のイベント終了と同時に、本日18時に登場するアイドルのシルエットが公開されています。

ぱっと見た時点での私は、誰かはっきりと答えを出すことができませんでした。振袖は多分間違いないですけど、髪を結っているみたいなので、髪型が特徴になりません。言えるのは、ポニテっぽいので髪が長い子ということですかね。

そんな中で今月はローテーション通りにいけばパッションが1番手。それを踏まえた予想だと、美嘉じゃないかという予想がTwitter上では多いですね。言われてみればそう見えてきます。

只今復刻しているように、デレステでは新年に登場しましたけど、モバでの新年はまだです。十分考えられる。もし登場すれば7月のフェス上位以来ですか。半年まではいっていませんが、十分ありえるラインかと。

もし美嘉なら、結っているというよりもいつも通りの髪型に近いかも。

 

 

さてさて答えは18時を待ちましょうか。

私にとって今一番の不安は奏の登場です。期間は十分、可能性も十分。登場は嬉しいですけど、軍資金が…。